RIZAP マシントレ 2018/09/20 本プログラム前ラスト

本日、本プログラム開始前最後のマシントレに行って来ました。


ずっと同じメニューですが、上半身を鍛えるメニューを7種、3セットです。


今日はその内5種類のメニューで重量をアップして行いました。


個人的には今日の内容が現時点でのMAXの重量です。

流石に今までよりきつかったですし、終わった後も腕が棒のようになりました。


それでも時間は約35分です。


本プログラムでは50分のトレーニングですから、ゾッとしますね。


隣の部屋からはインストラクターに追い込まれたメンバーの方のしんどそうな声が漏れ聞こえてきて、本当に次回からもつのか心配になりました。


でもそれぐらい追い込まないと、短期間で結果をコミットする事は出来ないのでしょうね。


次回からの本プログラム開始に対する心配と、いよいよ始まるという期待を胸に最後の3連休は楽しみたいと思います。


天気は悪そうですけどね。