新戦闘機 ・・・27台目 契約

2018/10/21、27台目となる戦闘機を契約してしまいました。

f:id:ikazumasa:20181023200413j:plain


SUBARU レガシィツーリングワゴン 2.0GT -BリミテッドⅡです。


先日、26台目となる戦闘機の納車報告をさせて頂いたばかりで、長く乗るという決意をお伝えしたにも関わらず、同じ車種、かつ年式がぐっと古い(2013年式→2002年式)車に乗り換えとは、正気の沙汰ではありませんね。


BRレガシィは新しく、乗り心地も良く快適で、かつハイパワーだったのですが、官能的ではなかったんですよねー。


今回のBHレガシィは、5MTでかつ柿本マフラー付きで、ドロドロしたボクサーサウンドが最高だったのです。


走行距離も多いですし、年式も古すぎて保証も付けれませんでしたが、この車で色々勉強したいと思います。


詳細は別途 愛車遍歴にて記載させて頂きます。