RIZAP 本プログラム 11回目 2018/10/27

前回から中4日、朝11時から本プログラム11回目です。


今週はちょっと仕事がハードで疲れが溜まっている状態でのトレーニングです。


今日も最初に身体測定を行いました。

前回、まさかの体重アップと、インストラクターの方の期待を見事に裏切ったのですが、今週は夕食をサラダチキンと野菜と海藻のサラダに変えての計測です。

結果は1.2kg減の71.7kgでした。


当初立てた計画が71.6kgでしたから、ほぼ取り戻した事になります。

夕食の量を抑えた結果が出て、本当に良かったです。


夕食を抑えたと言ってもサラダチキンと野菜、海藻サラダは気に入っており、ストレスにはなっていません。

美味しく頂いてますから、続いているのだと思います。


今日のトレーニングですが、1週間前に実施した


  ・バックスクワット 4セット

  ・ワイドスクワット 4セット

  ・ベンチプレス 4セット

  ・背筋:シーテッドロウ 4セット

  ・肩の筋肉:アップライロウ 4セット

  ・腹筋:サイクリング 3セット

  ・プランク 2セット


の7種類で、


各スクワットは、担ぐ重りの重量アップ、ベンチプレスも重量アップ、サイクリングは、腹筋した状態で2秒止める と、前回から一段上がったトレーニングになりました。

インストラクターの方も、ドSやな⁉️



前回同様、各回のインターバルを40秒に設定して、行いました。


やはり今日は全てのメニューがキツく、終わった後はフラフラになりました。

シャワー後のプロテインが格別だった事は、言うまでもありません。


次回は火曜日で、こちらのメニューもグレードアップが予想されますので、今日の疲れを取って臨みたいと思います。