RIZAP 本プログラム 14回目 2018/11/06

前回から中2日、本プログラム14回目です。


先日痛めた左太ももが悪化して内出血して赤黒くなっていますが、痛みは無いためトレーニングに臨みます。


体重は、土曜日から減っているので期待しています。


今日も最初に身体測定を行いました。

結果は70.7kgで、前回から0.4kg減でした。

朝より0.5kg増えていますが、順調に減量出来てます。


今日のトレーニングは、1週間前に実施した内容で


  ・スプリットスクワット 4セット

  ・ベンチプレス 前回と同じ重量を4セット

  ・背筋:ラットプルダウン 4セット

  ・アームカール 4セット 前回から重量アップ

  ・腹筋:シットアップ、BB字腹筋 各2セット


の6種類に加えて、


 ・ヒート 違うバージョン


を行いました。

BB字腹筋は前回同様8往復を2セットの実施です。


各回のインターバルを今回も30秒で行いました。


今日はアームカールが重力アップだったため、かなり腕の筋肉に疲労が来ましたが、何とかやり切りました!


最後に行ったヒートは、以前教えて頂いた内容とは異なり、踏み台昇降運動を20秒間繰り返し、10秒のインターバル後にまた行うという内容です。

高校時代にインターバル走をしてましたが、同じような内容です。

レーニングで全てを出し尽くした後の運動だった事もあり、やり尽くしました。


今日は久しぶりにかなりの達成感を感じ、充実したトレーニングが出来たと思います。


いつもはトレーニングがあった日も、帰ってからサイクリングとヒートをやってましたが、今日は休んで良いという事なので、残念ながら中止です(嬉)


食生活に気を付けながら、自宅でのトレーニングを続けて、結果的に更に減量出来ると嬉しいですね。


頑張ります。