RIZAP 本プログラム 15回目 2018/11/10

前回から中3日、朝11時から本プログラム15回目です。


以前から痛めている、左太ももの肉離れですが、内出血がまだ引きません。

歩くのには全く支障はありませんが、今日はスクワットが2種類あるので、しっかりストレッチを行ってから臨みます。


今日も最初に身体測定を行いました。

今朝の体重測定では、ついに70.0kgを切りましたので、大変期待しています。


結果は0.9kg減の69.8kgでした。

ついに70kgの壁を越えましたよ。


サイクリングとヒートは毎日欠かさず行っているので、今後も継続して頑張りたいと思います。


今日のトレーニングですが、


  ・バックスクワット 4セット 重量アップ

  ・ワイドスクワット 4セット

  ・ベンチプレス 4セット

  ・背筋:シーテッドロウ 4セット 重量アップ

  ・肩の筋肉:アップライロウ 3セット

  ・腹筋:サイクリング 3セット

  ・プランク 1分間を1セット


の7種類を、インターバル30秒で行いました。


今日は最初のスクワットが重力アップしており、これが思った以上にキツく、早々に息があがってしまいました。

以降のトレーニングも、このダメージを引きづって、なかなかしんどかったです。


シャワー後のプロテインは、今日は味変してチョコレート味にしてみました。

いつも飲んでるライチミルク味より美味しかったです。

こっちを定期購入すれば良かったと、ちょっと後悔しました。


今日はついに70kgの壁をクリアしましたので、これに奢れる事なく、食生活に気をつけ、日々のトレーニングに励みたいと思います。


次回は火曜日、しっかり疲れを取って臨みたいと思います。