RIZAP 本プログラム 17回目 2018/11/16

前回から中2日、夜21時から本プログラム17回目です。


毎日の食事とトレーニングのおかげで、順調に減量出来ています。

今日は夜遅くからの開始ですが、頑張ります。


今日も最初に身体測定を行いました。

結果は0.8kg減の68.2kgでした。

朝に計測した体重より減ってます。なんでやろ?


毎日のサイクリングとヒートの結果だと思います。


今日のトレーニングですが、


  ・バックスクワット 4セット

  ・ワイドスクワット 4セット

  ・ベンチプレス 4セット

  ・背筋:シーテッドロウ 4セット 重量アップ

  ・肩の筋肉:アップライロウ 3セット

  ・腹筋:サイクリング 3セット

  ・プランク 1分間を1セット


の7種類を、インターバル30秒で行いました。


今日は最初のスクワットで息が上がってしまい、終始しんどい内容となりました。なんでやろ?21時開始だからかな?


遅くなったので、シャワー後にプロテインをサッと流し込み、帰宅の途につきました。


順調に減量出来ているので、週末に気を抜かないよう、気を付けようと思います。


次回は月曜日の21時なので、しっかり疲れを取って臨みたいと思います。