RIZAP 本プログラム 番外編 ご褒美デー 2018/12/23

前にもお伝えしましたが、本プログラム開始から約3カ月が経過した本日、1日何を食べても良いという、ご褒美デーです。


メニューは事前に決めていまして、


 ・朝食:フルーツグラノーラと牛乳

 ・昼食:三重県津市にある鰻屋さんに行って、鰻丼&肝吸い

 ・夕食:昼食を食べた鰻屋さんでお持ち帰りした鰻丼


という、ダイエット前に食べていた、今では考えられない糖質たくさんのメニューになっております。


この1日のせいで、これまで積み重ねたものが台無しにならないか心配ではありますが、必ず元に戻るという、インストラクターの方の言葉を信じて、今日1日は食事を楽しみたいと思います。


今朝はいつも通り、まず体重を計りました。

f:id:ikazumasa:20181223061902j:plainf:id:ikazumasa:20181223061941j:plain


体重:63.0kg、体脂肪率:18.4%でした。

これが明日には何キロになるかですね!


朝のトレーニング後、朝食を頂きました。


f:id:ikazumasa:20181223104528j:plainf:id:ikazumasa:20181223104551j:plainf:id:ikazumasa:20181223104612j:plain


フルーツグラノーラと牛乳と毎朝食べている野菜サラダです。


フルーツグラノーラはダイエット前に毎日食べていましたが、糖質が意外と多くてビックリです。

あと、牛乳も意外と糖質があるんですねー。


ゆっくり噛みしめながら、美味しく頂きました。


続いて、三重県津市にある、うなふじさんにやって来ました!


開店前に来たのですが、ご覧の通り既に行列が出来ていました。

f:id:ikazumasa:20181223105217j:plain

f:id:ikazumasa:20181223113416j:plain


店の外に香るなんとも香ばしいにおいがたまりません。


約1時間待って入店。

いつもの特上を注文しました。


f:id:ikazumasa:20181223170407j:plain

このボリュームで、2160円と格安で、わざわざ三重県まで来た甲斐があったというものです。


更に夕食用に同じ物をお持ち帰りさせて頂きました。

まさに至福の時ですね!


夕食は、上述の通り、昼食を頂いたお店でお持ち帰りした鰻丼とサラダを頂きました。

f:id:ikazumasa:20181223175544j:plain


さすがに1切れ分、鰻とご飯が食べきれず、勿体ないですが、残してしまいました。


今日1日、大好きな物をたらふく頂きましたので、明日からまた節制したいと思います。

体重があまり増えてないと嬉しいですね。