RIZAP 本プログラム 29回目 2019/01/05

新年、明けましておめでとうございます。


前回から中6日、11時から本プログラム29回目です。


年末年始はインフルエンザを引きずって風邪をひいてしまい、体調はよくありません。

体重は順調に減っており、体調面だけが心配です。


今日も最初に身体測定を行いました。

結果は1.3kg減の61.4kgでした。

1週間前から1.3kgの減量に、びっくりです。


さらに体脂肪率も18.6%で、19%を切りました。

さらにさらに、内蔵脂肪レベルも下がっており、良い事だらけでした。

年末年始はインフルエンザと風邪でしんどかったのですが、結果に表れて良かったです。


今日のトレーニングですが、


  ・バックスクワット 4セット

  ・ワイドスクワット 4セット

  ・ベンチプレス 4セット

  ・背筋:シーテッドロウ 4セット

  ・肩の筋肉:アップライロウ 3セット

  ・腹筋:サイクリング 3セット 負荷アップ

  ・プランク 1分間を1セット 


の7種類を、インターバル30秒で行いました。

重量は、前回と同じです。


今日は最初のスクワット2種は意外とスムーズにやり切れましたが、アップライトロウがダメダメでした。


サイクリングは、いつもは肘と膝を付けて2秒待ちでしたが、今日は3秒待ちになりました。

1秒違うだけで、負荷が全然違うので、効きましたね。

毎日行っているサイクリングも、明日からは3秒待ちで頑張りたいと思います。


次回は1/10の木曜日になります。


年末年始も無事やり過ごす事が出来たので、この調子でこれからも頑張っていきます。