愛車遍歴 綴っていきます!

20歳 大学2年生の時に免許を取得後、初めて車を買ったのが21歳 大学3年生の時です。

それから約20年の間に色々な車種を乗り継いで、数える事25台。現在26台目の納車待ちという状況です。

 

f:id:ikazumasa:20180827175802p:plain

 

「乗った年数」÷「愛車台数」すると1年を切ってしまっており、車両によって濃淡はありますが、平均すると【1年以内に乗り換えている!】 という実績になります。

 

我ながらバカだなぁと思いながらも、この期間にこれだけの車種を愛車として所有した人も少ないかと思いますので、それぞれの愛車の感想などなどを綴って行こうかと思います。(RIZAP開始まで1か月以上期間が空いてしまうので、繋ぎのネタとして)

 

興味のある方は、お付き合い下さいね!