RIZAP 本プログラム 39回目 2019/02/09

前回から中3日、本プログラム39回目です。


いよいよ本プログラムも残りあと2回となりました。

体重も、朝昼しっかり食べていますが、60kg台をキープしています。

筋肉がついて代謝が良くなっているのだと思います。


本プログラム終了後、トレーニング量が落ちた際の食事量については、気をつけなければなりません。

その為にも、今と変わらず朝晩で体重をチェックし、臨機応変に食事内容を調節していこうと考えています。


今日も最初に身体測定を行いました。

結果は59.8kgで、前回から0.2kg減でした‼️


朝測った時は60.0kgで、朝より若干減ってました。

代謝が上がっているのだと思います。


今日のトレーニングですが、1週間前に実施した、


 ・スクワット 52.5→57.5kg 3セット 重量アップ

 ・シーテッドロウ  3セット
 ・アームカール 3セット
 ・アームカール ダンベル使用 片腕ずつ 3セット 重量アップ
 ・リバースプッシュアップ 15kg 3セット
 ・プッシュダウン 3セット
 ・サイクリング  5秒止め 10回 3セット

を行いました。

今日は腕中心のメニューです。


1週間前から一部重量はアップしましたが、今日も何とかやり切れました。


もう1つの胸のメニューに比べると、マシですね。


とはいえ、このメニューも今日が最後だと思うと、寂しいですね。


レーニング後、コンビニで買ったどら焼きをシャワー後にプロテインと共に頂き、大満足でした。


次回は日後2/11の18時30分です。


本プログラムもラストになりますので、悔いのないように、頑張ろうと思います。