RIZAP 糖質オフの朝食&昼食 一例

月曜日にローソンで買った

   ・タマゴサンド

   ・ウィンナーロールパン

   ・スモークささみ肉、サラダチキンスティック

をここ2日間食べていますが、しっかり量も食べれますし、美味しいです。


これで糖質は約18gなんて、すばらしいのでしょう!


これに味を占めた私、明日からの朝食、昼食をローソンで買って来ました。


【朝食】

   f:id:ikazumasa:20180912210711j:plain

  写真が何故か上下逆になってますが、

     ・たまご蒸しパン

     ・クロワッサン風のパン

  の2種類です。


   低カロリーかつ、糖質も10g以下です。


   1袋でお昼まで保つかは分かりませんが、毎日美味しく食べていた糖質が多いフルーツグラノーラに比べれば、かなりのオフになります。


【昼食】

   f:id:ikazumasa:20180912211311j:plain f:id:ikazumasa:20180912211339j:plain

  写真は2食分のつもりです。

  パン2種類に、スモークした鳥のささみ/サラダチキンスティックです。


  これで糖質は15g以下ですから上出来だと思います。


ローソンにしか売っていないため、わざわざ買いに行くのが面倒ではありますが、これで朝食と平日の昼食の目処が立ちましたので一安心です。


後は休日の昼食と夕食です。


色々調べて、本プログラムが始まる24日までに解決したいと思います。