RIZAP 本プログラム 24回目 2018/12/15

前回から中4日、本プログラム24回目です。


前回月曜日のトレーニング後も、毎朝サイクリングとヒートを行なっていますが、体重は横ばいで停滞しています。

そろそろ、落ちは限界に近づいているのかもしれませんね。

とは言え、毎日のトレーニングは続けた方が良いと思うので、引き続き頑張ります。


今日も最初に身体測定を行いました。

結果は64.2kgで、前回から0.3kg減でした。

減ってましたよ!

朝測った時よりは若干増えてましたが、63kg台までもう少しです。


今日のトレーニングは、1週間前に実施した内容で


  ・スプリットスクワット 4セット 5kgの重り付き

  ・ベンチプレス 4セット

  ・背筋:ラットプルダウン 4セット

  ・アームカール 3セット

  ・3とう筋を鍛えるメニュー 3セット

  ・腹筋:シットアップ、BB字腹筋 各2セット


の7種類です。

BB字腹筋は、1往復増えて、10往復を2セットです。


各回のインターバルを今回も30秒で行いました。


今日は前回上げきれなかったベンチプレスが最後まで出来たのと、他のメニューも何とかやり切ることが出来ました。

最近は、次回実施のスクワット2種が、苦労しますね。疲れ方も全然違います。


今日は嬉しい事がありました。

プラチナ会員にグレードアップしたということで、毎回のトレーニング後にプロテインの支給と、シューズの預かりをしてくれるというサービスが追加されました。


シューズの預かりは、手ぶらで行き来出来るので楽ですし、何よりプロテイン支給が嬉しいです。

プロテインって高いんですよね。懐事情が厳しいので、助かります。


落ち幅が減ってきたとはいえ、今もまだ体重は減っていますから、毎日のトレーニングと食事には気をつけたいと思います。


次回は18日の19時です。毎日気を抜かずに、頑張ります。