RIZAP 本プログラム 26回目 2018/12/22

前回から中3日、本プログラム26回目です。


昨日は会社の忘年会があり、食べないように気を付けていましたが、今朝体重を測ったらちょっと増えていました。

鍋の鱈を食べ過ぎたかもしれません。


今日も少しでも減っていると嬉しいです。


今日のトレーニングが終わって、明日はご褒美デーなので、朝から食べまくりますよ!

楽しみです。


今日も最初に身体測定を行いました。

結果は63.2kgで、前回から0.5kg減でした。

減ってましたよ!

目標の62kg台が見えてきましたね!


今日のトレーニングは、1週間前に実施した内容で


  ・スプリットスクワット 4セット 5kg→9kgのダンベルを持って

  ・ベンチプレス 4セット

  ・背筋:ラットプルダウン 4セット

  ・アームカール 3セット

  ・3とう筋を鍛えるメニュー 3セット 負荷アップ

  ・腹筋:シットアップ、BB字腹筋 各2セット


の7種類です。


各回のインターバルを今回も30秒で行いました。


今日は最初のスクワットが、前回より負荷が上がっており、少し息が上がってしまいましたが、前回のスクワット2種に比べると、全然マシでした。

ベンチプレスもなんとか最後まで出来ましたし、唯一、最後のBB字腹筋がラスト1回出来なかったのが悔やまれます。


これまで順調に減量出来てきましたが、明日は1日暴食をする日です。

インストラクターの方曰く、元に戻るということなので従って、久しぶりに食事を楽しみたいと思います。


次回は24日の15時です。

年内のトレーニングも、残りあと2回なので、頑張りたいと思います。