RIZAP 本プログラム 33回目 2019/01/19

前回から中3日、本プログラム33回目です。


今週水曜日から、朝食と同じ量のもち麦を50g追加で昼食でも食べています。

その結果、体重が少し増えて、60.0kg〜60.5kgで推移しています。

おそらく予定通りだと思いますが、インストラクターの方のご意見を伺いたいと思います。


体重ですが、今朝測ったら60.1kgでした。

本日の計測でどうなっているか、楽しみです。、


また今日からトレーニングの内容も筋肉を付ける内容に変更になるという事で、期待と不安が入り混じっています。


今日も最初に身体測定を行いました。

結果は60.0kgで、前回から0.4kg増でした‼️


インストラクターの方曰く、良い感じらしいです。

食事はひとまず、今の内容で行く事になりました。


今日のトレーニングですが、今日から筋力アップメニュー開始という事で、


 ・スクワット 42.5kg 3セット

 ・ベンチプレス 身体斜め 30ポンド 3セット
 ・シーテッドロウ 40kg 3セット
 ・アームカール いつもと同じ 3セット
 ・アームカール ダンベル使用 片腕ずつ 3セット
 ・リバースプッシュアップ 10kg 3セット
 ・サイクリング  5秒止め 10回 3セット

の7種類です。


今までは、回数15回を4セット、各インターバルを短く30秒だったのに対して、負荷を上げ、回数は10回3セットになりました。インターバルも1分になりました。


休憩は長めに取り、かつ回数も減らしますが、負荷は上げて全力を出し切るという内容です。


今日は腕中心のメニューで、次回は胸中心になるそうです。


今までに比べ、重量はアップしてしんどいですが、回数が減っているので、ずいぶんと気は楽になりました。

しんどいですけどね。


次回は3日後1/22の19時です。


レーニングの内容も変わって、気分も新たに残りのメニューを一生懸命頑張りたいと思います。