RIZAP 本プログラム 20回目 2018/12/01

前回から中6日、1週間ぶりの本プログラム20回目です。


私が申し込んでいるコースは、2回×4週間×5ヶ月の計40回コースなので、今日でようやく半分を消化した事になります。

まだ半分ではありますが、体重も目に見えて減っていますし、我ながらよくここまで頑張ったなと思います。

とはいえ、まだ半分残っていますので、これまでと変わらず頑張ろうと思います。


今日も最初に身体測定を行いました。

1週間本プログラムはありませんでしたが、その間も毎日朝早く起きて、サイクリングとヒートを行ってきました。

その結果、体重も65kg台にまで減ってきたので、密かに期待はしています。


結果は65.9kgで、前回から0.9kg減でした。

ギリ、65kg台でした!

1週間間が空いて不安でしたが、大丈夫でした。

毎日のサイクリングとヒートが効いているようです。


今日のトレーニングは、1週間前に実施した内容で


  ・スプリットスクワット 4セット 5kgの重り付き

  ・ベンチプレス 4セット

  ・背筋:ラットプルダウン 4セット 重量アップ

  ・アームカール 3セット

  ・腹筋:シットアップ、BB字腹筋 各2セット


の6種類を行いました。


各回のインターバルを今回も30秒で行いました。


今日は最初のスクワットが5キロの重りを持って実施という、グレードアップな内容でした。

やはりアームカールがキツイですね。

持ち上げて、最後ゆっくり戻す時に、二の腕だけでなく全身を使うので、息が直ぐにあがってしまいます。

でも何とかやり切りました。

最後のBB字腹筋も、今日は最後までやり切れました。

次回から回数が増えるそうです。

ドSやな!


本プログラムもようやく折り返し地点まで来ましたので、気を緩める事なく、毎日努力して行きます。


次回は4日の19時です。毎日気を抜かずに、頑張ります。