RIZAP 本プログラム 19回目 2018/11/24

前回から中4日、朝11時から本プログラム19回目です。


前回月曜日のトレーニング後、数日は体重は横ばいでしたが、昨日から少しずつ減り始めました。

今日も減っていると嬉しいです。


今日も最初に身体測定を行いました。

結果は0.9kg減の66.8kgでした。

順調です!


今日はBMIという、肥満度を測る係数みたいなものがあるのですが、ついに標準範囲内になりました!

これで数字上も標準体型になりました。


これに驕れることなく、日々努力して行きます。


今日のトレーニングですが、


  ・バックスクワット 4セット

  ・ワイドスクワット 4セット

  ・ベンチプレス 4セット

  ・背筋:シーテッドロウ 4セット 重量アップ

  ・肩の筋肉:アップライロウ 3セット 重量アップ

  ・腹筋:サイクリング 3セット

  ・プランク 1分間を1セット


の7種類を、インターバル30秒で行いました。


今日は、シーテッドロウ、アップライロウが重量アップでしたので、きつかったですね。


終わってシャワーを浴びた後、サンプルで試供されたマンゴー味のプロテインを流し込み、帰宅の途につきました。


今日の昼食は、昨日50%引きで買った、宮崎牛100gを頂きます。楽しみです。


依然として、順調に減量出来ているので、週末に気を抜かないよう、気を付けようと思います。


次回は火曜日のトレーニングは、インストラクターの方の都合でお休みになりましたので、12/1の土曜日になります。

気を抜かず、節制したいと思います。