RIZAP 本プログラム 21回目 2018/12/04

前回から中2日、夜19時から本プログラム21回目です。


全40回中通算21回目という事で、ついに折り返し地点を通過した訳ですが、まだまだ先は長いですから、気を抜かずに頑張らなければなりません。


前回土曜日のトレーニング後、体重はさほど減っていませんが、今日も減っていると嬉しいです。


今日も最初に身体測定を行いました。

結果は0.4kg減の65.5kgでした。


今朝測った時は65.4kgで、昨日より少し増だったので不安でしたが、先週土曜日より減っていて良かったです。


今日のトレーニングですが、


  ・バックスクワット 4セット 重量アップ

  ・ワイドスクワット 4セット 重量アップ

  ・ベンチプレス 4セット

  ・背筋:シーテッドロウ 4セット

  ・肩の筋肉:アップライロウ 3セット 重量アップ

  ・腹筋:サイクリング 3セット

  ・プランク 1分間を1セット


の7種類を、インターバル30秒で行いました。


今日は、2種類のスクワットで重量がアップとなりました。

やった感じではいつもとさほど変わらない感じでしたが、結構息があがりました。


終わって帰るとき、足がガクガクで、階段を踏み外しそうになり、久しぶりの感覚でした。

やはり重量アップの影響ですね。身体は正直です。


終わってシャワーを浴びた後、いつものチョコレート味のプロテインを流し込み、帰宅の途につきました。


順調に減量出来ているので、気を抜かないよう、気を付けようと思います。


次回は12/8の土曜日になります。

気を抜かず、節制したいと思います。