RIZAP 本プログラム 4回目 2018/10/02

台風が通過した前回から中1日、本プログラム4回目です。


レーニングが始まる前に、前の方が今日私もやるであろうV字腹筋を有り得ない早さで、あり得ない回数を休みなくされているのを目の当たりにして、スゲェと驚愕しました。

私なんてまだまだですが、頑張ればあのようなペースで腹筋が出来るのかと思いました。


最初に身体測定を行いました。

結果は76.1kgで、ついに本プログラム開始前から減となりました‼️

インストラクターの方からも、軌道に乗ってきたと褒められたので、嬉しかったです。


今日のトレーニングですが、2回目に実施した内容に、1種類を加えた


  ・スプリットスクワット 4セット

  ・ベンチプレス 前回から重量を上げて4セット

  ・背筋:ラットプルダウン 4セット

  ・二の腕:肘から先で重りを持ち上げる 4セット

  ・腹筋:シットアップ、BB字腹筋 各2セット


の6種類です。


前回同様に、各回のインターバルを30秒〜1分間に設定して、一部重量、セット数を増やして行いました。


今日は最初のスクワットで足をパンパンにした後、ベンチプレスなどで二の腕、胸筋、背筋を痛めつけ、

最後の腹筋2種類で仕上りました。


前回と同じくかなり追い込んだトレーニングで、終わった後はもうヘロヘロです。


次回は土曜日ですが、その間も糖質摂取を控えて、結果が出てくれると嬉しいです。