RIZAP 本プログラム 9回目 2018/10/20

前回から中3日、朝11時から本プログラム8回目です。


今日も最初に身体測定を行いました。

前回からなんと1.1kg減の72.6kgでした。


ついに当初計画を立てた目標を上回りました!

夕食をノンアルコールビールにして、さらに1品少なくして、代わりに朝昼にタンパク質を摂取するようにしたのが良かったのかもしれません。

しかし思いもよらない減少幅に驚きました!

これからも、頑張ろうと決意しました。


今日のトレーニングですが、1週間前に実施した


  ・バックスクワット 4セット

  ・ワイドスクワット 4セット

  ・ベンチプレス 4セット

  ・背筋:シーテッドロウ 4セット

  ・腹筋:サイクリング 3セット


の5種類に加えて、


 ・マシントレでやっていた肩と二の腕を鍛えるメニュー

 ・プランク


を行いました。


前回同様、各回のインターバルを40秒に短縮して、行いました。


今日はスクワットなどいつものメニューをこなしましたが、いつもよりペースが早くでき、プラスに2種のメニューを行うことになりました。

少しずつですが、筋力も付いてきており、体力も上がったのだと思います。


終わった後にシャワーを浴び、飲むプロテインは格別です。


次回は仕事の都合で明後日なので、今日の疲れを取って臨みたいと思います。