RIZAP 本プログラム 23回目 2018/12/10

前回から中1日、夜19時から本プログラム23回目です。


前回土曜日のトレーニング後、中1日ですが、土曜日の夜から体重が少し減り、家の体重計ではついに64kg台を叩き出して上機嫌です。


しかし、今日は重量アップしたスクワット2種が待っており、気分は優れません。

前回、かなり疲弊したんですよねー。

とはいえ、頑張らねばなりません。


今日も最初に身体測定を行いました。

結果は0.1kg減の64.9kgでした。


今朝測った時は64.3kgだったので、朝より少し増えていましたが、前回の朝計測より減っていたので良かったです。


加えて今日はついに体脂肪率が19%台になりました。ついに20%を切りましたよ。


これに浮かれる事無く、毎朝のトレーニングに励みたいと思います。


今日のトレーニングですが、


  ・バックスクワット 4セット

  ・ワイドスクワット 4セット

  ・ベンチプレス 4セット

  ・背筋:シーテッドロウ 4セット

  ・肩の筋肉:アップライロウ 3セット

  ・腹筋:サイクリング 3セット

  ・プランク 1分間を1セット


の7種類を、インターバル30秒で行いました。

重量は、前回と同じです。


今日は、最初のスクワットで早々に息があがってしまい、かなりきつかったです。

前回と重量は同じはずなのに、今日は仕事が忙しくて気力、体力が消耗していたのでしょうか?

とにかくきつかったです。


終わってシャワーを浴びた後、いつものチョコレート味のプロテインを流し込み、帰宅の途につきました。


この寒気の中、1人汗だくで電車に乗っている気持ち悪いおじさんが出来上がりました。

かなり異様だったでしょうね。


次回は12/15の土曜日になります。

順調に減量出来ているので、気を抜かず、節制したいと思います。


あとは1日だけ好きな物を食べれるご褒美デーをいつにするかを楽しみに考えたいと思います。